だら日常

コミックス発売と冬コミ同人誌のこと
年末です。2013年あっという間でした…!
12月に2冊コミックス出していただけました!

12月25日「ぼくのひとみ」(ホーム社/集英社) 
ちょっと変わった美形男子とカワイイ系で性格は強気な男子の高校男子寮物語です

12月28日「37゜Cスピリッツ」(日本文芸社) 
花屋息子×酒屋息子モノです


両方とも、ちょっと受×受っぽいような…??? 趣味全開です。
読んでいただけましたら嬉しいです!




冬コミ情報です。
30日西や17a「ハッピーフレーム」で参加です。
新刊は合同リバカップル本です。

理央エツ描きました!
サンプル等pixivでご確認ください。
冬コミ当日は私もスペースにいます(^o^)
よろしくお願いいたします!

| 掲載情報 |
二次創作
久しぶりの二次創作本です。
うたプリの音トキ本です。
興味あるかたはぜひ〜!


イベントは10月27日のスパーク(うたプリでとってます)と
11月3日名古屋のラキドオンリー、11月4日のJ庭を予定しています(^o^)
あとはとれたら冬コミですね!
| 同人 |
最近の仕事
またしても更新しておらず申し訳ないです。
以下最近の活動です。
ツイッター告知からひっぱってきました。

2013年1月分より--

6/7発売のBLink7月号(ホーム社)「ぼくのひとみ」前後編前編掲載です。3月号で最終回だった二人のその後です〜(^o^)よろしくお願いします(^o^)/

5/30発売花恋7月号「37℃スピリッツ」3話目です。酒屋の大学生息子と花屋の高校生息子のお話です。よろしくお願いします(^o^)/

3/30発売花恋5月号「37℃スピリッツ」2話目です。巻中カラー描かせていただきました(^o^)酒屋の大学生息子と花屋の高校生息子のお話です。よろしくお願いします(^o^)/

3/22発売Chara selection(徳間書店)「こんなことできる?」後編掲載です(^o^)よろしくお願いします(^o^)/

2/7発売のBLink3月号(ホーム社)「ぼくのひとみ」最終回が掲載です。センターカラー描かせていただきました(^o^)よろしくお願いします(^o^)

1/22発売Chara selection(徳間書店)「こんなことできる?」前編掲載です。センターカラー描かせていただきました(^o^)よろしくお願いします(^o^)/


ツイッターで随時告知しています!アカウントは mrkm_s です。

あと夏コミとれました!理央エツ本頑張ります〜!
| 掲載情報 |
冬コミのお品書き!
取り急ぎですが冬コミのお品書きです…!
リバ合同新刊あります…!理央エツ描きました!
お隣のサークル「es」さんと合同会計です。



[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32442697
| 同人 |
J.GARDEN33&自家通販について
 取り急ぎこびとより。
 COMIC CITY SPARK7、及び、J.GARDEN33にいらして下さった方、ありがとうございました。
 J.GARDENの新刊は、コミコミさんへ預かって頂く予定です。

 自家通販についてなのですが、事務手続きの処理がひたすら遅れており…。
 来春、冬コミが終わり、年賀状も落ち着いたインテ後からの再開に向けて、どうにか作業をしています。いままで自家通販をご利用の方には、ご不便をお掛けしますが、ご了承ください。

 あ、あと前回、書店が未定といっていたラッキードッグ1の再録リバ本ですが、とらのあなさんに預かっていただいています。書店も分散して申し訳ありませんが、何かのついでがありましたらよろしくお願いします。
| こびとさん |
<<back|<12345678>|next>>
★INDEXへ戻る

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE