だら日常

Jガーデン新刊サンプルです〜
ピクシブ便利すぎて…!
サンプルアップしましたよ!新刊出ます!ペーパーも今から準備します〜!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30615418

10/7スパークはドラマダで参加(東6ざ52a)、10/8J庭は岡崎さんとあ16bで参加です。
イベント連続ですね…ヒキコモリは体力持つか心配。ぼんやりしてるかもですが参加する方ぜひ寄ってってください。
あと、スパークにはオリジナル本は搬入しておりません。

ではでは、どちらかのイベントに参加するよ!もしくは両方参加するよ!って方、よろしくお願いいたします(^o^)
| 掲載情報 |
Jガーデン新刊表紙
Jガーデンの新刊、まだ表紙だけですがアップしておきます〜!理央エツです。
無事出せるかはイベント直前までの綱渡りです><
土曜日には詳細アップします〜!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30520949
| 掲載情報 |
アニメイト花恋フェア
まず、同人通販再開できないままですみません><
ちょっと目処がたたず…。
一応、オリジナルはコミコミスタジオ、ドラマダとラキドはとらのあなに委託していますのでご利用いただければと思います!(ドラマダ本は千綿ハイカで検索してください)

タイトルのフェアですが、アニメイトで花恋小冊子配布のフェアが開催されてます。
詳しくはコチラ↓
http://www.animate.co.jp/fair/fair_20121099karen/
リオエツのイラスト描かせていただきました!

10/8はJガーデンですね!新刊予定していますので、また近くなりましたら告知します〜〜
ギリギリすぎてツイッターでしか宣伝できぬかもしれませんが、よければチェックしてくださいませ(>◇<)
| 掲載情報 |
通販関係
こびとです。
通販についてお知らせを!と伝言です。

夏コミ発行オリジナル新刊「Love,Like,Live」はコミコミスタジオさんへ納品をすませました。
ラッキードッグ1新刊リバーシブル再録集「BGM」は、在庫数が確認取れていないため、現在書店については思案中です。申し訳ございません。もう少しお時間くださいませ。

尚、自家通販については今月の27日以降〜J庭前程度までの受付を予定しています。
お急ぎの方は、書店等ご利用ください。よろしくお願いします。
| こびとさん |
夏コミ
1日目西2-し-08b「ラブストラック」ラッキードッグ1
3日目西1-れ-06a「ハッピーフレーム」オリジナルJUNE
での参加です!

新刊はいつものリバ本!理央エツです〜〜!また出せて幸せです。
3日目はオリジ新刊と一緒にビニバとペーパーを配ります。

ラキドの新刊は、ベルジャン前提のベルジャンベルのリバ本総集編です!
今回ラキドの既刊は3日目には搬入してません。新刊は3日目にも置きます〜。

千綿ハイカ名義でちょろっと出したドラマダ本も両日持って行きます。

あと、夏のインテには今回参加しません…すみません!

お品書き上げておきます。

pixivお品書き
画像リンクでお品書き
サイズ大きめなんでご注意ください。



参加される方はどうぞよろしくお願いします!
| 掲載情報 |
<<back|<123456789>|next>>
★INDEXへ戻る

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE